SSブログ

お勧めの旅行プラン [お勧めの旅行プラン]

学生さんにお勧めな旅行プランを考えてみました。

2月といえば新社会人まで2ヶ月を切って最後のモラトリアムの期間です。

私は学生時代に社会人になるギリギリまでアルバイトをしていたため卒業旅行等

行けなかった経緯があります。今思うと最後の春休みはもっと有意義に使うべきでした。

自由な時間はあと少し、社会人になると連休も少ないですし、そもそも仕事の疲れで

中々旅行という気にもなれません。そこで最後のモラトリアムの期間に日光で

ゆっくり過ごしてみませんか・・・1泊2日でもいいですし2泊3日でもいいですし

社会人になる前に、ゆっくり旅をして学生時代最後の思い出作りしませんか。

初日には日光東照宮を参拝し、日光の商店街で食べ歩き、旅館に帰り、ゆっくり本でも

読みながらぼーと物思いにふけって過ごす。

2日目は日光江戸村でタイムスリップして楽しんで、鬼怒川の町へ繰り出し、

景色を見ながら温泉に入り、ゆっくり過ごす。

学生最後の休みに旅行するのも楽しいと思います。一人旅でも楽しいと思います。

きっと良い思い出になると思います。

社会人になる前の活力UPのためにも是非よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。