SSブログ

周辺観光 [周辺観光]

周辺観光紹介第1弾はやはり旅館から一番近い日光江戸村です。

正式名称は江戸ワンダーランド 日光江戸村です。

1986年に開園してから34年目ですかね(現在2019年)

この江戸村のすごいところはキャストのレベルですね。キャストのプロ意識は

ディズニーランドに勝るとも劣らないと思います。

一度も訪れたことがない人はぜひとも一度来訪してみてください。

あと遠い過去に訪れた人も再訪をお勧めします。なぜなら毎年色々変化があるからです。

ぜひ日光江戸村に遊びに行く際は当旅館をよろしくお願いします。当旅館から歩いて行ける

距離だと思います。(1キロはないと思われます。)

日光江戸村HP

上記のHPから割引手形をプリントアウトして提示すると料金から10%割引を受けられます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

お食事各施設のクーポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。