SSブログ
周辺観光 ブログトップ

外国人の方が紹介している日光 [周辺観光]

日本人が見ても参考になると思ったので紹介します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

各施設のクーポン [周辺観光]

ネットで調べれば各施設のクーポンが出てくるとは思いますが、
便利なのは下記のサイトです。

★鬼怒川・川治パーフェクトウェブガイド★

このサイトの中央のSPAK割引チケットというところをクリックして
表示されたページをダウンロードします。プリントアウトしていただければ
それをハサミで切って受付で提示しましょう。
鬼怒川のほとんどの施設の割引優待が受けられます。

★HISクーポン★

このサイトの北関東→栃木→日光・鬼怒川を選択していただきますと表示されます。
もう鬼怒川に来てしまい、クーポンが印刷できないという時に、このサイトなら
スマホを提示、もしくはクーポン識別番号を口頭で言うだけで割引を受けられます。ただし
このサイトでも印刷された紙しか対応していない施設もあるようです。

その他宿泊場所、温泉等でクーポンは置いてあると思いますのでご活用ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

周辺観光 [周辺観光]

周辺観光紹介第1弾はやはり旅館から一番近い日光江戸村です。

正式名称は江戸ワンダーランド 日光江戸村です。

1986年に開園してから34年目ですかね(現在2019年)

この江戸村のすごいところはキャストのレベルですね。キャストのプロ意識は

ディズニーランドに勝るとも劣らないと思います。

一度も訪れたことがない人はぜひとも一度来訪してみてください。

あと遠い過去に訪れた人も再訪をお勧めします。なぜなら毎年色々変化があるからです。

ぜひ日光江戸村に遊びに行く際は当旅館をよろしくお願いします。当旅館から歩いて行ける

距離だと思います。(1キロはないと思われます。)

日光江戸村HP

上記のHPから割引手形をプリントアウトして提示すると料金から10%割引を受けられます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
周辺観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。